YouTubeの好きな動画を連続再生する方法


公開日: 

YouTube_logo_2013.svg

YouTubeにアップされている同じ動画を何度も連続で再生したり、好きな動画だけをまとめて連続で再生する方法を紹介します。

 

YouTubeにログインして再生リストを作成する

好きな音楽の再生リストを作って、その再生リストを再生することができます。そのためにはまずYouTubeにGoogleアカウントでログインします。

you

 

ログイン後、好きな動画を再生します。①動画の左下に「+追加」とあるのでクリック→②Create new Playlist→プレイリストの名前を決め、作成をクリック

you2

 

プレイリスト名は「きゃりーぱみゅぱみゅ」にしました。そして次の動画を追加します。

同じように動画を再生し、追加をクリック→先ほど作ったプレイリスト(きゃりーぱみゅぱみゅ)をクリック

you3

 

これで「きゃりーぱみゅぱみゅ」という再生リストに2本の動画が追加されました。作成した再生リストを表示します。

①左上にある「三」をクリック→②再生リスト(きゃりーぱみゅぱみゅ)をクリック

you4

 

再生リストに2本の動画が追加されています。全て再生をクリックすると追加されている2本の動画を連続で再生できます。

you6

 

この操作はパソコンで行いましたが、スマートフォンでも可能です。スマートフォンの場合は動画上にある「+」をクリックして再生リストに追加することができます。

 

関連記事

Google検索の未来~YouTubeの動画内まで検索できるようになる?

Youtubeの動画をプリロードしておくと、スムーズに再生できる

Chromecastの設定方法紹介。とっても簡単でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑