SONYの新製品「XperiaE4」発表。低価格モデルは今後のスタンダードになるかも?


公開日: 

XperiaE

SONYから人気のXperiaシリーズの新製品が発表されました。この新製品「Xperia E4」ですが、高スペックではありません。

 

Xperia E4スペック

OS:Android4.4.4

CPU:MediaTek 1.3GHz クアッドコア

メモリ:1GB

内蔵ストレージ:8GB

バッテリー:2300mAh

カメラ:500万画素

インカメラ:200万画素

サイズ:137 x 74.6 x 10.5 mm

その他:microSDカードスロット

 

OSは今現在最新のAndroid5.0.2ではなくAndroid4.4.4とのこと、CPUやメモリも1GBと高スペックモデルではありません。価格を抑えた購入しやすいモデルですね。間もなくSIMロック解除が義務化されるようですが、そうなるとキャリアからのサポート割引や分割で支払う機会が少なくなり、一括購入の機会が増えるとこういった低価格モデルの方が売れるようになりそうです。

 

関連記事

スマートフォンを購入するときの割引「月々サポート」とは?

スマホを無くす前にやること。無くした時にやること。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑