YouTubeのおすすめを表示しないようにするには


公開日: 

youtube
YouTubeでこれまで見た動画の関連動画としてあなたへのおすすめ。やYouTubeで今人気の動画。などがYouTubeのアプリのトップ画面で表示するようになります。そして
そのおすすめ動画などがあまり必要でない場合、表示をしないようにすることができます。

 

興味がない動画を非表示にする方法

YouTubeアプリを開くと今人気の動画が表示されています。最近はYouTuberというYouTubeに動画を投稿することを仕事にする人が増えてきているため、色々な動画がYouTubeに上がっています。そんなたくさんの動画でもし興味が無ければ動画のタイトルの横に表示されている「︙」をタップします。

YouTube2

 

興味なしを選択

youtube3

 

興味なしを選択すると動画が表示されなくなりました。

youtube4

 

これを続けていくことで自分の興味が無い動画をYouTubeに伝えることで、YouTubeからおすすめされる動画の精度が上がっていくことになります。

 

関連記事

YouTubeの好きな動画を連続再生する方法

Google検索の未来~YouTubeの動画内まで検索できるようになる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑