Xperia Z4 SO-03GのSIMカードとMicroSDカードの入れ方


公開日:  最終更新日:2015/06/26

Xperia Z4 SO-03GはSIMカードとMicroSDカードを入れる場所が同じところになっています。カバーを開け、そこにドコモnanoUIMカードとMicroSDカードを入れます。

 

Xperia Z4 SO-03GにnanoUIMカードとMicroSDカードを入れる

experia8

カードの差込口は本体の左側にありますが、このままだとトレイが下を向いているため裏面を上にします。

 

experia13

裏側にしてトレイを爪で引っ張り出します。

 

experia14

トレイは完全に取り外せます。

 

experia15

上にSIMカード下にMicroSDカードを乗せます。

 

experia16

カードを乗せたら本体に挿しこんでキャップを閉じれば完了です。

 

関連記事

これさえやっておけばXperia Z4が劇的に快適になる21の便利設定まとめ

Xperia Z4は買いなのか?1週間使ってみて感じた良い点と悪い点

ドコモ Xperia Z4 SO-03Gの初期設定と開通の手続き方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメント一覧

  1. ヤマダ より:

    マイクロSDの入れ方が分からず困っていましたが、写真で簡単に分かりました。
    ショップへ駈け込む手間が省けて助かりました。(^_^)v

  2. 匿名 より:

    参考になりました。
    ありがとうございます。

  3. ななか より:

    eね!♪(^-^)

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑