Kindle Paperwhite(ニューモデル)の初期設定方法


公開日: 

Kindle Paperwhiteはバッテリーがおよそ50%ほど充電されている状態だったので、箱を開けてからすぐに初期設定をすることができました。

 

Kindle Paperwhite方法

まず電源を入れます。本体一番下にある電源ボタンを数秒押し続けると画面がつきます。

paper6

 

画面がついたらしばらく切り替わるまで待ちます。

kindle

 

画面が切り替わりました。はじめましょうが表示されたら画面をタップします。

kindle2

 

まずWi-Fiの設定をします。

kindle3

 

自宅などのWi-Fiの接続先を選択し、パスワードを入力し接続します。

kindle4

 

次にAmazonのアカウントでログインします。Amazonで買い物をしているアカウントと同じものです。ログインすると「こんにちは◯◯さん」と表示されます。そのアカウントで問題なければ「設定を続ける」をタップ

kindle5

 

FacebookやTwitterのアカウントでログインする画面が表示されます。読んだ本の感想などを共有したい場合はログインしますが、必要ない場合はスキップ(後で接続)もできます。

kindle6

 

Kindle Paperwhiteの使い方の説明が表示されます。画面をタップして次へ進むことができます。

kindle7

 

画面の左側をタップすると次のページへ、右側をタップすると前のページヘ戻ります。

kindle8

 

使い方のページが数ページ表示されるとホーム画面が表示されると初期設定完了です。

kindle9

 

もし使い方がわからなくなっても、Kindleユーザーガイドがあるのでそれを開くともう一度使い方を見ることができます。

 

関連記事

Kindle Paperwhite(ニューモデル)開封の儀

Amazonプライム会員でkindleを持っていると月に1冊無料で本が読めます

Kindle PaperWhiteの購入時にAmazonプライム会員限定割引を適応させる方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑