ドコモXperia Z4 SO-03Gの3回目のアップデートは「画面左端中央が操作しづらい場合がある。」


公開日: 

experia11

Xperia Z4 SO-03Gが発売されてからおよそ1ヶ月が経ちましたが、3回目の不具合修正のアップデートが来ました。そしてその内容とはまたもや不具合系でした…

 

発売されてから3回のアップデートの内容

 

z4update

 

▶1回目:2015年6月10日

特定の条件下でスピーカ音が小さくなる場合がある。

 

▶2回目:2015年6月19日

一部の動画ファイルが再生できない場合がある。

 

▶3回目:2015年7月9日

タッチパネルの左端中央部が、反応しづらい場合がある。

たぶんこの辺でしょうね。発売直後に買ったのでおよそ一ヶ月使っていますが、そんな感じはしていなかったのでアップデート後に触った感じも違いはあまりわかりませんでした。

xperia-huguai

 

前回のアップデートの時にも思いましたが、画面上にアップデートの内容を書いて欲しいですよね。わざわざドコモのサイトで確認しないといけないというのはかなり面倒です。

update3

前回のアップデートの画面。何のアップデートかわからない。

 

関連記事

Xperia Z4 SO-03Gのアップデートは「一部の動画ファイルが再生できない」改善

Xperia Z4の発熱で持てないくらい熱くなるなら背面シリコンフィルムで和らげることができます

これさえやっておけばXperia Z4が劇的に快適になる21の便利設定まとめ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑