自分に合ったXperia Z4のケースを見つけよう!変わり種オススメケース5選


公開日:  最終更新日:2016/07/17

Androidスマートフォンは機種の数が多くiPhoneのようにたくさんの数が売れないためiPhoneのようにたくさんのケースがありません。機種によっては自分の好きなケースが無いことも多々あります。ただしXperiaは人気機種のため他のAndoroidスマートフォンに比べると色々なケースから選ぶことができます。

 

とにかくシンプルでスタイリッシュ

case

普通のケースは画面以外の本体を覆いつくすような仕様になっていますが、このケースはバンパータイプになっていて落としたとしても本体をガードしてくれます。このバンパーを付けることによって少しサイドが出っ張るので滑り止めの役割もはたします。

case2

case3

 

ケースは付けたくないけど持ち運び中にキズを付けたくない

case4

これは普通のケースではありません。ケースは常に本体につけた状態で使用しますが、これはそういった常に装着しているようなケースではなく、使わないときに入れておき使うときには出して使うレザー製のケースです。

case5

ケースに入れたままだとどうしてもサイズが大きくなってしまいます。ただしケースに入れておかないと本体にキズが付いてしまう。そんな人にオススメなケースです。

case6

 

横置きができる手帳型ケース

case7

スマートフォンで動画を見るときずっと手で持っているのは疲れますよね。そんなときにスマートフォンを立てかけて使える手帳型のケースです。

411k+KPNPhL

もちろん中にカードを入れることもできます。

31h1HZAlPWL

本体全てを覆い、本体をガードしてくれます。

 

鏡が付いている女性向け手帳型ケース

case8

このケースを付けることで女性らしくなるかわいらしいケースです。なかを開けると鏡が付いています。

case9

case10

 

くびれがありグリップ力が上がるハードケース

51r4ITTSpoL

Xperia Z4は曲線がない上、本体がツルツルしているのでストンと下に落としてしまう心配があります。しかしこのケースはくびれがあるため非常に持ちやすくなります。また、落としてしまったとしてもこのケースが本体を守ってくれます。

51iH6Ua1LkL

41FMzZtderL

このようにXperia Z4には色々なケースがあります。どのような使い方をするかによってどのケースが合うのかというのは様々ですので、自分に合うケースを探してみるということもXperiaならできます。

 

関連記事

Xperia Z4は何ができるのか?3つの特徴と6つの便利機能

Xperia Z4の発熱で持てないくらい熱くなるなら背面シリコンフィルムで和らげることができます

Xperia Z4用の強化ガラスフィルムは貼りやすく気泡も入らない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
もし気にいってもらえたらこのブログのRSS登録やフォローをお願いします。

follow us in feedly

コメントはこちらからお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑